2011年6月30日木曜日

撮影 其の伍 岸和田競輪場偏

間近で見る競輪場のバンクやジャン(打鐘)そして本番のレース、


バンクの中から見たらメチャメチャ迫力があり、臨場感が半端じゃなかったです。

カメラマン中川さんも興奮し、

「やばい、、キテル、、やっば~」と呟いておりました。

















そして気持ちも気温も高まり、















自転車の格闘技が、















始まりました。






















この日は本当に貴重な経験が出来ました。

協力していただきました岸和田競輪場の関係者の方達に感謝です。

本当にありがとうございました。

そして、岸和田競輪場にはバンクと隣接しBMXの本格的なコースもありました。






























やっぱり中野浩一さんも岸和田で走ってたんやろなぁ。。。




















以上、タイトル「撮影」完結編でした。

明日からは中国、天津に出張ですので帰国後Blog更新します。

皆様、これからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿