2011年7月8日金曜日

中国出張 其の一

中国の天津に出張に行ってきました。

が、

今回は大変でした。

中国に行きだして9年になりますが、
初めて飛行機が天候の影響で飛びませんでした。。。


本当は10:00発でしたが、















お昼前にご飯が配られ、















欠航決定。。。















免税店で買い物をした商品は持ち出せないので一旦預けてから、
航空会社が用意してくれた関空近辺のホテルへ。















そして一人寂しく夜景の綺麗な居酒屋で晩ご飯を食べ、















Bean`s増田さんに電話で愚痴を聞いてもらい1日が終了。。。



以上、散々でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿