2011年7月22日金曜日

aero rail color

2008年に社内で初めて存在を知り、自社のサドルに一目惚れ。

なんとしても復刻しようと思ったモデル、それが現在のAEROです。


元々あったモデルですが、金型やレールなどのデータが全くなく、
僕が会社を継いでから初めて一から試行錯誤を重ね作ったので、
かなり思い入れもあります。

サドルの状態になるまでの過程等、自分自身もすごい勉強になりました。



自社製品の事でお恥ずかしい話ですが、AERO大好きです。























そして、HomePage限定販売予定のLeatherです。


















年内にはモニタリングも終わりそうです。

今度サドルに被せてBlogでアップしますので、皆様AEROを宜しくお願い致します。


以上、自社サドル褒めすぎでした。スンマセン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿