2011年7月20日水曜日

現在のKASHIMAX

昔と比べまだまだ僕の力不足ですが、
今年はKASHIMAXを知ってもらう為に、宣伝にも力を入れてます。

で、KASHIMAXモデル、AEROモデルのカタログ第2弾。



SL MEDIAさんにお願いしてましたカタログが出来ました。




いい仕事をしてもらい感謝です。

SL MEDIAさん、ありがとうございました。
(FIVE GOLD、復刻モデルも制作予定)






















今年は、産経ニュース「かんさいMONO語り」やPEDAL SPEEDさん等に掲載していただき、
反響もありました。感謝です。

ありがとうございました。


そして、もうすぐKASHIMAXプロモーションムービーも仕上がってきます。
ホームページなどにアップしますので、興味があれば観てください。


以上、もっともっと頑張ります!!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿