2011年6月28日火曜日

撮影 其の四 岸和田競輪場偏

6月24日、

KASHIMAXプロモーションムービー制作の為、

岸和田競輪場SL MEDIAの中川さんと山村さんとで撮影に行ってきました。

その際、お忙しい中ずっと一緒に案内をしてくれた日本競輪選手会の、

大阪支部、前支部長 北村さんには大変お世話になりました。

競輪界の楽しいお話を聞けたり、選手達のレース前の近寄り難い雰囲気などを感じれたり、

かなり緊張しましたが、すごい経験を味わえました。

今回の撮影に協力していただき、本当に有難うございました。


バンクの外にはこんなお店も。

















そして自転車を検車したり、レース前の選手がアップなどしている場所に案内され、




















その中には売店も、















FIVE GOLDがすごいことになってました。
















僕の中では強烈に印象が残ってる、CMでお馴染みの塩が無造作に置いてました。
ほんまに自転車や自分の顔とかにかけて清めるそうです。















そして厳しい管理下の元、

















通路を抜け、その先には真剣勝負の戦いの場が!!

















以上、岸和田競輪場偏 其の四でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿