2011年6月16日木曜日

東京出張 其の一

先週6月8日、

東京の千代田区にあります帝国ホテルで開かれた

「株式会社 東商會 創業百周年記念式典」に招待され行ってきました。



出席者は自転車業界を代表するような顔ぶれで、

僕みたいな若僧はメッチャ緊張しました。。。

若僧っていっても もうオッサン、、、





それにしても100周年ってすごい!



KASHIMAXは今年で創業75周年ですが、

東商会さんのように、もっともっと頑張ってまずは100周年を目指します!!


東商会さま、本当におめでとうございます。

そして、招待していただきまして有難うございました。
































そして、長年に渡り競輪界を支えてきた同じ大阪からの出席者、

穂産業の笹井さんとの写真が撮れて嬉しかったです。

写真は嫌いと言ってましたが、無理にお願いしてしまいました。。。

笹井さん、ありがとうございました。


























東京出張 其の二に続く、、、





投稿日未定、、、






以上、株式会社 東商會 創業百周年記念式典でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿