2011年6月25日土曜日

撮影 其の一 社内偏

今年の1月、PEDAL SPEEDに掲載していただく為に

撮影に来られたカメラマンの人と知り合い、すごいこだわりを持って仕事をされ、

かなり格好良くaeroの写真を撮っていただいたので、EURO BIKE 2011の出展用に向けての

カタログと、KASHIMAXプロモーションムービーの制作をお願いしました。



まだ完成してませんが、撮影の様子を見てた限りでは

今回も素晴らしい仕事をしていただきました。

SL MEDIAの中川さん、山村さん、暑い中ありがとうございました。


























以上、社内偏 其の一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿