2012年1月24日火曜日

SHOP訪問

この日はプライベート旅行中のJKA職員と別行動で、以前EURO BIKE 2011や日本のイベントなどでお会いしたinesさんのお店「NATOOKE」を訪問しました。

以前から一度は立ち寄ってみたかったお店です。
中国の旧正月前で、かなり忙しい中をほとんどアポなし訪問なのに、僕の相手をしていただきinesさんに感謝です。謝謝。

お店はかなり良い感じで、中国もFixed Gearなどが流行ってきてカスタムされるお客さんが結構いてるとの事でした。

僕がお店にいてた短時間の間にも、中国の方や欧米のお客さんが次々と来てました。






























こんなプレゼントいただきました。環境に優しい携帯用お箸。
















そして、午後から会場に戻りJKA職員と合流、中野浩一さんや沖美穂さんと色々なお話をさせてもらい、この日の日程が無事終了。
そこからガイドブックに掲載されてる、北京ダックが有名なお店で夕食が決まり会場を後にする。
























以上、美味しくないわけがない!!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿