2012年1月23日月曜日

北京ワールドカップ

プライベート旅行中のJKA職員と、ワールドカップが開催されてる会場(北京老山自転車館)にホテルから地下鉄で移動、最寄りの駅から徒歩10分弱?結構痛寒い中を歩いた感がありました。

近づくにつれ自転車のモニュメントがあるので場所はすぐ分かりました。

















そして到着。


















ちょっとビックリしたのが、会場の前が日本でも話題になった遊園地が、、、

















会場入り。









































KASHIMAXと深いご縁のある中野浩一さんも当たり前ですが来てました。
昔の貴重なお話などが聞けて楽しかったです。ありがとうございました。
















指導中。
















そしてレース観戦。




















KEIRIN

















KEIRINのペーサーサドルが!!







































時間があっという間に過ぎていき、10:30にこの日の日程が全て終わり会場を後に。
















マイナスの気温の中、アイスを食べて寒いと言う変わったJKA職員。。。
















ホテルの近くで夕食、お疲れの乾杯。
















お店の名前は、、、李先生!!




















美味しかったです。

以上、競輪以外の自転車競技を間近で見れて色々な事を考えさせられました、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿