2012年1月13日金曜日

平成24年

自転車業界年賀交歓会が大阪の堺市で開かれました。

去年は東京で、今年は大阪で、来年はまた東京でと、交互で開かれる年賀交歓会。

業界の重鎮の方たちが集まるので、初めて行かせていただいた時は緊張しまくりでした。

でも今では、1年に1回の年賀交歓会でしか会えない方にも顔を覚えていただき、年始のご挨拶ができる貴重な会なので、是非これからも参加させていただきたいと思います。

大阪で開かれる際は、お馴染みとなった堺にあります「リーガロイヤルホテル堺」で行われます。


こんな感じで会は進行していき、





















立ちっぱなしなので、弊社会長は毎年かなりお疲れのようです。



















お寿司が最高でした。

















以上、13日から北京ワールドカップに行ってくるので次回Blog更新はちょっと時間が、、、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿