2012年1月22日日曜日

BEIJING WORLD CUP

打ち合わせと視察を兼ねて、初ワールドカップ行ってきました。

今回は中国・天津加島工場には行かず、北京だけの訪中は、中国に出張で行きだして今年で10年になりますが、思い返せば初めてだったので自分でも以外でした。

滞在中は7代目になる通訳の王さんにも、天津から北京に来てもらい一緒に宿泊してもらいました。

まずは空港に迎えに来てもらい、到着後すぐの一服、
















そこから電車でホテルに向かい、

















乗った電車は運転席の部屋が変わってて、日本人からしたら不思議でした。
















部屋が囲いみたいな感じで、運転手の楽しそうな会話がメチャ聞こえてました。
















そしてホテルの最寄り駅に到着。ちょっと歴史の感じる駅でした。

















でも夜はド派手な感じです。

















ホテル到着。


















そこからタクシーで夕食に。

















北京で四川料理。辛党の僕はちょっと物足りないぐらいの辛さでした。

















中国版の茶碗蒸しみたいです。
















ホテルに帰り、プライベート旅行中のJKA職員と合流。お疲れさんの乾杯。


















次の日に備え就寝。

以上、プライベート旅行って、、、カッコ笑いカッコ閉じるでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿