2013年1月7日月曜日

オーストラリア出張メルボルン編Part2

メルボルンでもBMXのSHOPに連れて行っていただきましたが、ちょっと日本と違うなぁと思ったのは、お店に来る方が子供の為にお母さん一人で来てはスタッフの方とBMXについてお話をされてる事でした。やっぱり家族でBMXを楽しんでるからこそですよね。すごいBMXのパーツの事なんか把握してて面白いなぁと思いました。

BMX MAD
























STRICTLY































またまたサイン攻めの桑原さん。





















このお店の方とはINTER BIKEでお会いしてたのでKASHIMAXうちわがありました。




















そして昼からビールをいただき談笑。





















デザインなども手掛けてるらしく格好よかったです。




















何故か畳。。。




















以上、番外編に続く!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿