2013年1月8日火曜日

オーストラリア、メルボルン編の番外編

とにかくご飯が美味しかったオーストラリア!

全てが大きくて旨い!

まずは初カンガルー。


























初うさぎ。



























なんかメルボルンで有名らしいビックサイズの料理、普通のパスタと比べても一目瞭然。



























海外出張では欠かせない日本人のソウルフード。




















オーストラリア人のソウルフード?って言ってました。




















色々お世話になったお礼にみんなと日本食を食べに行きました。




























なにやらオーストラリアでは有名なお店らしかったけど閉店してました。

んっ?桑原さん?あれっ?





















桑原さんがどうしても行きたかったお店が1分間に合わず、、、





















オーストラリアのナンバープレートはこんなんアリみたいですね。

Eliite Cycle ImportsのECI。





















オーストラリアは日本では考えられないくらいタバコの値段が高くて、駅でタバコを吸ってたら若い男の子に2本たかられました。。。




















そしてオーストラリアでの戦利品、全部頂き物ですが、、、




















今回は自分の目でオーストラリアのBMX事情を確かめられた出張でした、お声をかけていただいた桑原さんに感謝です。

ありがとうございました。

まずは行動に移さないと答えは出ませんね。

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿