2011年9月13日火曜日

EURO BIKE 2011

いよいよ開催日!

まだ空が明けきらない中テンション上げて張り切って出発!

















ブースの準備も前日で万全の筈が、どれだけ見てくれる人に伝わりやすいかレネとあーでもないこーでもないと考えながら毎日サドルの位置を変えてました。




















そして見に来てくれた人には「うちわ」のプレゼントが好評でした。行く前はドイツの気温は涼しいと聞いていたので必要ないか心配でしたが、現地は朝晩はメチャ寒かったのですが、昼間は結構な暑さで自分でも使って大活躍でした。デザインしてくれたirodori studio岸さん、ありがとうございました。
















ちょっと驚いたのが会場の中には犬を連れてる人が多くいたのでビックリしました。

















JBPI(Japan Bicycle Promotion Institute)には日本のメーカー8社が出展してました。
「KUWAHARA」 「SUGINO」 「MKS」 「NITTO」 「DIA-COMPE」 「OGK」 「Japan Robotics」 そして「KASHIMAX」です。



















以上、初日からレネが対応に追われ大忙しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿