2011年9月19日月曜日

チューリッヒ

散策。

あいにくの天気でしたが、まずは駅を出てからのKASHIMAX!!

僕も現物を初めて見るモデル「F3」  帰国してから調べたらカタログを作ったのは1984年でしたので、かなり前に製造されたのは間違いありません。

EURO BIKE に来てから街で見る初のKASHIMAXサドルだったので嬉しかったです。


















チューリッヒはRail Cityと言われてるみたいで、大阪のチンチン電車とは比べものにならいぐらいの台数が走ってました。エコですね。



















チューリッヒの街。



























男性女性のトイレ表示が遊び心があって楽しかったです。


















以上、です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿