2012年5月26日土曜日

Chari&Co.NYC×KASHIMAX

New Yorkで日本人が代表をしてるSHOP、Chari&Co.NYCとの久々のコラボサドル!


同色刺繍でのツートンカラー星条旗仕様!

Chari&CO.NYCのコンセプトバイク用に作り、ようやく1個だけ世に誕生しました。



















星の中にさりげなくChari&Coのロゴマーク。
















レールは、日本を代表するフレーム塗装「ミルキーウェイ」さんに手掛けていただきました。
















GOLDレール

















メチャメチャ苦労しましたが、良い感じにサドルになったので良かったです。
良い物が出来上がった時は、純粋に嬉しい気持ちになりました。


以上、思わずサンプルでKASHIMAXに1個欲しいとお願いしちゃいました、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿