2012年5月4日金曜日

感謝

先日User様からサドルを購入したいとお電話があったので、本日5月4日みどりの日、会社に出社し来られるのを待ってました。


なにやら4月23日のBlog、ママチャリサドルを見たという事でした。


そして、お見えになり「どちらからですか?」とお聞きしましたら、なんと大阪の茨木市からママチャリで5時間かけて来て下さいました!!

休憩しながらと言ってましたが、サイクルメーターには4時間の数字がメーターに刻まれてました。

それって4時間はタイヤが回ったということですね。


メチャメチャ感謝です。


立花さん、本当にありがとうございました。という事で、記念に写真を撮らせていただきました。





















しかも今まで使ってるサドルも加島サドル製で、かなり使い込んでクッションがペチャンコになってました。

感謝感謝です。






















ちなみにママチャリサドルをこんな感じで販売しております。






















このBlogを更新してる時も立花さんは自転車を漕いでるでしょうね。

お気をつけて帰ってくださいね。

本当にありがとうございました。


以上、立花さんは死ぬまでこの自転車に乗ります!!と言ってました、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿