2013年2月4日月曜日

東京からのお客様

日本橋グループ、NATSUKASHI自転車のお二人がKASHIMAXに来てくれました。

といっても、来訪予定日の2日前に桑原さんからの緊急招集がかかり、KUWAHARA会でお会いしましたけど。。。




















それでも2日後に予定通り来てくれました。




















打ち合わせ終了後、KASHIMAXサポート店「Clan」に案内してから上田さんとIanさんはBMXの話で盛り上がってました。

Ianさんは当時の何年か分かりませんが、イギリスのBMXレースでチャンピオンになった経歴の持ち主だそうです。





















僕は横で聞いてても全く分かりません。。。

以上、Clanに展示してるオリジナルE.T.がやばかった!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿