2012年12月15日土曜日

秋ヶ瀬の森バイクロア2

出展させていただきました。

去年も楽しいイベントでしたが、今年はさらに進化しメッチャ楽しかったです。

天気にも恵まれ今年は2日間で行われて、関係者の方々は本当にお疲れ様でした。

関係者談(t.m.)
来年は1日でええわ!と終わった直後に疲労困憊で漏らしてましたけどね。。。

とにかく継続は力なり!来年も宜しくお願い致します。





あいかわらずKASHIMAXのブースは溜まり場になります。

そのKASHIMAXブースには今年は遊び心(ネタ)でHandlerの杖&椅子なる物を飾りました。
ぶっちゃけ座ったらメッチャ痛いです。。。


そして秋ヶ瀬の森バイクロアは大人も楽しめるイベントですが、ちびっ子達も楽しめるイベントなので、家族で楽しんでる姿が癒されまさした。


で、終了。
なんか寂しい気持ちに毎年なります。。。


以上イベントに来てた人にBlog更新をしていないとご指摘がありました、すいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿