2012年4月7日土曜日

個人的な事で申し訳ありませんが、、、

ついに女の子の父親になりました。

4月4日に破水、急遽入院してから5日、6日と陣痛促進剤を点滴し、それでも生まれず結局は帝王切開になりましたが、昨日4月6日の午後に無事に生まれました。

嫁は今回のお産で、陣痛の痛みと帝王切開の痛みをダブルで味わいました、、、
本当に嫁には頭が下がる思いと、感謝の気持ちでいっぱいです。


こんな個人的な事をBlogに載せるか迷いましたが、何か形に残したいと思い載させていただきました。

とにかく一言、飞飞 ありがとう。ベビーちゃん生まれてきてくれてありがとう。


ちなみに、嬉しさのあまりベビー誕生記念に、関係ないですがTwitterも始めちゃいました。

やり方が全然分かりませんが。。。




そして、
本当は4日の日に、大阪や京都からKASHIMAXに来ていただき打ち合わせの予定でしたが、
当日の急な中止の連絡でも、逆に心配をしていただき心優しいお言葉をいただきました。
本当に有り難うございます。

ほかの色々な方々にもご心配をおかけしたにもかかわらず、たくさんの心優しいお言葉をいただきました。

皆様、重ね重ね本当に有り難うございます。



以上、名前は桜子ちゃん、でした。










4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!!

    結局帝王切開だったんですね〜
    奥さん大変でしたね

    ゴールデンウィークには大阪行く予定なので
    桜子ちゃんに挨拶しにいきますね!

    返信削除
  2. おめでとーーーーーーございますーーーーーーーーーー!!!!!
    桜子ちゃんにはやく彼氏できるといいですね。(ジョーダンですYO)

    返信削除
  3. ありがとうございます。大阪に来られた際は是非お会いしましょう。

    返信削除
  4. おめでとう♪って半年たってるけど(笑)
    可愛くてたまらんやろね。

    うちは18歳やから生意気マックス。。

    返信削除