2011年8月17日水曜日

競輪学校 其ノ三

48年ぶりの復活!第一期生女子競輪 記録会。

男子の登坂レースの場所から歩いて原生林クラスの手付かずの森を抜け、


















記録会コース




















僕は知らなかったんですが、この日は女子競輪のOGの方達が来ておりました。
聞けば来ていらした最年少のOGの方が70歳だとか。

この日は取材がすごかったのはこの為だったんですね。

































そして本気モードの記録会。

















こうして見るとバンクの高さエグイです。。。
















走る前の生徒さん、終わった生徒さん達が皆で声を掛け合い励ましてる姿は感動しました。
















そして雨の中、登坂レースから事務の方も駆けつけ応援(写真左)
















記録会終了後も続く過酷な訓練。





















本当に男子、女子の生徒さん達は頑張っておりました。

Blogを見てくださってる皆様、今後の女子競輪も注目です。

応援のほど宜しくお願い致します。


以上、女子競輪偏でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿