2013年3月6日水曜日

NAHBS 2013 2日目

初日より人が多かったので、対応が大変で一日があっという間でした。

入り口も長蛇の列ができスゴかったです。




















そんな中、KASHIMAXのブースに主催者のDon Walrerさんが遊びに来てくれました。かなり強面のでっかい人だと初めて見た時は思いましたが、実際に話しをしてみると少年のような気持ちを持った人で、楽しそうにサドルについて話してました。




















忙しい中でも会場をウロウロし楽しい自転車をいっぱい発見!





























二日目が終わり、近くでもイベントがしてると聞いたので、今野さん達と遊びに行きました。





































そしてホテルに戻りパーティーへ。





















以上、ウコンは海外でも必需品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿