2013年3月2日土曜日

NAHBS 2013 in Denver

初出展してきました。

張り切ってあれもこれもってなってしまい、17kgオーバーで3万(片道)払うはめに、、、




















関空→サンフランシスコ→デンバーという感じで、



快晴のサンフランシスコから雪景色のデンバーに、




















しかも展示品が入ったカバンが一つサンフランシスコから届かないというアクシデントがありましたが、とにかくホテルで待っとけと言われホテルへ、ホテルまでのタクシーを初対面の外人さんとシェアし、料金もボッたくられ散々な思いでホテル到着、ホテルの前にはNAHBSトレーラーの車が停車しており嫌な事を忘れテンションを上げて一人飯へ。

























そこからホテルに戻る途中、数時間もマイナスの気温の中で凍死しかかってる?老婆を知らない外人さんと人命救助。





















無事に警察に保護されて二人でハグをし別れました。

(おばあちゃんにしたら余計なお節介だったかも)

以上、色々な事があったデンバーの初日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿