2011年6月21日火曜日

KCSC 其の二

とにかく何でも自転車でした。

かなり健康的です。

















変わり種の自転車もいっぱいで子供は楽しいでしょうね。















乗った事ありますが、これは大人でもメチャ楽しいです。



















加島のサドルでした。















タクシーも自転車。















久しぶりに見た自社製の革サドル。

使い込んだ感じが良かったです。
















そして景色も良く、天気がよければPLの塔もはっきり見えますが、
当日はあいにくの天気でうっすら見えました。



















以上、関西サイクルスポーツセンター偏でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿