2012年2月2日木曜日

沖 美穂さんと

打ち合わせの為、競輪学校訪問。

今回はEndo!do!サービスの遠藤さんと一緒に行って来ました。

滋賀をすぎた辺りから、新幹線から見える景色は雪景色に変わりました。



















駅では取材クルーも寒そうに仕事してました。
















そして岐阜を通過した辺りから快晴で、富士山がメチャ綺麗に見えました。

















そして競輪学校に到着、男子生徒の自転車を見て色々な意見交換。




















沖 美穂さんと打ち合わせ終了後の記念写真。
















沖さんにはいつも色んな意見を聞かせていただき、本当に感謝しております。
お忙しい中でのご対応、ありがとうございました。

また機会があれば、メチャメチャ楽しいお話も聞かせていただきたいです。

以上、色んな意味で視野が広がりました、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿