2011年12月22日木曜日

自転車博物館

サイクルモード2011のシマノブース内に展示されてましたAEROのTOPカバーが剥がれてたので、シマノさんに連絡し修理をさせていただきました。30年前に生産したサドルなのですが、サドルメーカーとしては恥ずかしかったので、無理を聞いていただきシマノさんに感謝です。ありがとうございました。



















無事に直せて良かったです。昔のAEROと現在のAEROではラインの形状は全然違います。ベースの裏にはNJSの刻印付きでクッションがメッチャ薄いです。




















そして、サドルを引き取りに行った際に自転車博物館を見学させていただきました。初めてでしたが結構おもしろかったです。

































懐かしい自転車やなと見てたらサドルはKASHIMAXでした。
























以上、サドルを直せてほっとしました。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿