2011年11月3日木曜日

TRACK PARTY

最高でした!!
















いつもお会いする人や、なかなかお会いできない人、初めてお会いできた人たち、
いろんな仕事をしてる皆さんと、いろんな話を聞け本当に楽しい時間が過ごせました。

まずはNAGASAWAさん、このトラックには中野浩一さんや競輪選手、業界のお偉方など錚錚たる人たちが来ます。僕はKASHIMAXのSTRAPに関して貴重なアドバイスをして頂きました。
いつもありがとうございます。
















裏ではNAGASAWAスタッフが選手の細かな意見を聞きメカニックとして頑張ってました。


















FIVE GOLDを使ってくださる選手もいて安心しました。






















会場入口。




















スゴいのは中野浩一さんだけではありません。



















TRACK PARTYの会場内はメチャメチャ綺麗で、これから伊豆ベロドロームで開かれるレースやイベント等が楽しみです。






















以上、バンクの角度が半端なかったです、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿