2011年7月18日月曜日

過去のKASHIMAX 其の一

弊社、会長宅の書斎からおよそ30年前の雑誌や、
新聞の切り抜きを今年の1月発見しました。

僕の子供の頃、自分の父親(会長)がしていた仕事を写真や記事を読み返し、
なんか考えさせられました。





















「ありがとう かしまさん」  なんか嬉しくなりました。
















こんな感じで海外で紹介されてたんですね。
















もう一冊。


















この左ページのデザインは、Tシャツとして甦りホームページで販売中。
















場所は海外で日時は不明ですが、サドルの展示の様子がかなり昔っぽいですね。

















今年のEURO BIKE 2011は3代目として僕も頑張ります!!

以上、なんか泣けてくるでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿