2013年2月24日日曜日

戦利品

というか、Nadirさんに色々お土産をいただきました。

お土産を貰ったからでは決して違いますが、僕は彼が大好きです!!






















色々ありがとうございました。


以上、次回NAHBS編につづく。

2013年2月23日土曜日

東京3日目


競輪でおなじみJKAさんに打ち合わせ訪問。




















1階はこんな感じです。






















打ち合わせ終了後、この日の夜はこの人たちと。

ばんきん以来のヤナケンさんと再会。




















次の日に僕は帰阪、Nadirは帰国。

なにやら彼は帰国の日にCHERUBIMに立ち寄り衝動買いをしたそうです。

以上、スーパーノヴァさんアテンドお疲れ様でした。

2013年2月22日金曜日

Futura編 Part2


HENNESSY×FUTURA





















会場入り。






























やっとご挨拶が出来ました。


























その後は緊張の糸が切れ、ただただパーティーを楽しみました。






















かなり著名人の方も来てたパーティーでしたね。

以上、Futuraさんの気さくな感じが最高です!でした。


2013年2月21日木曜日

Futura

宴会の翌日、東京でのメインイベント「HENNESSY×FUTURA」のパーティーに行って来ました。

東京に来る数日前にインビテーションがギリギリ間に合って届いたので良かったです。




















会場入りする前にまずは腹ごしらえ。





















ビックリしたのがお店を出た真横が1月26日にオープンしたCHERUBIM青山店のお店でした。




























あいかわらずヤバイです。

以上、Futura編Part2につづく。

2013年2月20日水曜日

初めての群馬県

思ってたよりは寒くなかったので助かりました。




















そして初めてタキザワさんとこにお邪魔して来ました。


とにかく社長さまに良くしてもらいメチャメチャ良い方でした。























打ち合わせ終了後、夕方から東京入りし前日にも会ったNadirさんらと合流。

そして続々と人が集まり宴会がスタート。

とにかくNadirさんの顔の広さはスゴイと痛感しました。

以上、築地の夜は熱かった!!でした。

2013年2月19日火曜日

Nadir&スーパーノヴァさん

トロント&東京から来てくれました。

前日は大阪を満喫し、次の日はKASHIMAXに。




















そしてKASHIMAX工場を堪能し、いざNAGASAWAへ!




















行く数時間前のアポにもかかわらず、しっかりとお相手していただき長澤さんに感謝。


そして2時間ぐらいで退散し新大阪まで無事に送れたので良かったです。


以上、この場の会話は英語、イタリア語、日本語で頭フル回転でした。

2013年2月8日金曜日

Cyclehawk

New Yorkで「Cyclehawk」というMessenger会社をしてるKevinにサプライズプレゼントでサドルを作ってみました。

個人的にメチャメチャ好きな人なんです。


EURO BIKE 2011で初めてお会いしてからKevinの人間性とタトゥーにハマりました。





















さすがメッセンジャー!タトゥーも一味違います。





















そして2回目に会ったのは日本で開催されたCYCLE HAWK PRESENTS「VELO CITY TOUR JAPAN」でした。

EURO BIKEで初めて会った時にTシャツをプレゼントしていただいたので、この時は僕からKASHIMAXのTシャツをプレゼントしたら、その場で着てくれた事がスゴイ嬉しかったですね。

そんなKevinに今回プレゼントしたサドルは、CYCLE HAWKキャップのデザインで



AEROサドルPinstripe CYCLE HAWKバージョン!























このサドルをKevinに手渡してくれたのは、ちょうど日本に一時帰国をされてたNew Yorkで活躍してる日本人、Chari&Co.NYCのオーナー後藤さんにお願いをしました。

そんなChari&Co.NYCさんの取り扱ってますバッグには、去年から今年にかけての出張などでは本当に何処に行くのも重宝しました。

ありがとうございます。

そして、後藤さんがKevinにサドルを渡した時の写真まで送っていただきました。























スゴイ喜んでいただけたみたいなので本当に良かったです。

Kevin、これからも頑張ってください。



ちなみに、このCYCLE HAWK仕様の仕上がりがメッチャ気に入ったので、もう一つ作ってみました。






















このAEROサドルPinstripeバージョンは、まだ体制が整ってませんが今後はKASHIMAXホームページ限定で販売していきたいと考えております(時期は未定)

デザイン等は応相談で宜しくお願い致します。


以上、やっぱりモノ作りは楽しいですね!でした。